2012-09-14

店主の小さな思い

 

毎回、企画展やイベント事をやる時に

何故自分はこれをやっているのだろうと問う

それは、あらゆる人たちを巻き込んで,自分の好きな事をやる自分のわがままさや

はたして、この企画は本当に面白いのか?どうなのかという不安から来る衝動からだが

やはり原点は常に持ち続けていた,自分らしさとa.k.a.らしさのコラボだったのかと

 

それは2本でなく、太い1本の意志として今の自分中にある

 

強く思う事は

出逢いの場所を多く頂いているから、その楽しい出逢いの為に働き、喜びを分かち合う為に楽しさを生み出し、もちろん料理と言うカタチでも表現している

それはa.k.a.も嗜季も同じ

 

こうやって、香りの器展の御手伝いが出来る事

嗜季というお店の通常営業が出来なく

週末だけの営業となる2週間ですが

ご迷惑をおかけしていると思いつつも、、もっともっと目標に向かって行きたいという思いが今の自分です

 

この場をお借りして

18日から30日の平日月曜日から金曜日は予約営業のみ

土日祝日は11時〜17時迄 夜は完全予約制となりますこと

誠に申し訳ございません。

何卒ご理解頂けたらと思います。

そして 20日からはしいのき迎賓館にて出来る限りのおもてなしをさせていただきたいと思っております

よろしくお願い致します

 

嗜季/店主 長枝祥子 筆

ページの一番上へ