2013-06-22

今週の犀川と浅野川

朝のお散歩はもっぱら

犀川なので写真は

全て犀川のもの。

お天気のよい朝もあれば,梅雨入りし、雨模様の朝もある。

20130622-142207.jpg

先週鮎が解禁になり、楽しそうに川釣りをしている。

20130622-142221.jpg

でも,雨は降ったりやんだり

どうしてもやんで欲しかったのでテルテルボウズを作ってワイン会ノ準備。

20130622-142233.jpg

今日の犀川はどんよ〜りしていたが

浅野川へ出勤すると午後から

晴れた

20130622-142242.jpg

20130622-142249.jpg

 

今月でカゴの花入れは卒業し

来月はどうしよ〜かな〜と

考え中です。

 

少し思いを綴ります

 

大宮エリーの

思いを

伝える

ということ

という本を読んでいます。

ポエムが凄くしみます。

一つ一つ感じる事を

一つ一つ感じようぜ!

って背中を押してくれて入る感じ

 

自分が今まで出逢って来た数多くの出逢いをカタチにする

そう思う集大成の年にしたいです

今年は残り半分あります

 

半分をどれだけ楽しく明るく元気よく

そして激しくお伝え出来るように

 

毎回言っていますが

 

脳みそ満開で頑張ります!

応援もよろしくお願い致します

ページの一番上へ